男性が怖くて避けてきた20代根暗女子!?5つのステップを実践するだけでたった4ヶ月以内に、無理なく必ず幸せな結婚を手に入れて、女性としての幸せを叶えるステップとは!?

真っ白な ウェディングドレスを着て チャペルの大きな扉が開き お互いの親族に 祝福されながら 祭壇の方へ向かう。 祭壇で大好きな彼と 「愛」を誓い「ふたりで歩む 幸せなこれからの人生」 を想像してください。 5つのステップで 根暗女子から無理なく 必ず…

〇〇をするだけで、男性の本音が出る方法!?

突然ですが、男性と会話 できる仲なのに本音が 分からなくて困っている そこのあなた! 朗報です!今回は 男性の本音を引きだす方法 を教えたと思います。 これを知らないと 上辺だけの会話でお互いの 本当の気持ちが分からない まま関係が進みそれ以上仲 を…

96%の人がやっている?!知らないと損するお食事デート3選!

婚活後に良い感じになった 男性とデートをすることに なったけど、行き先で悩ん でるそこのあなた! 初デートでおすすめなのは お食事です! なぜなら、短時間で関係を 深めることができ、いい 雰囲気を残した状態で 解散ができるからです! お互いに濃い時…

恋に発展しない人必見!?男性の距離を縮める3つの〇〇法!

今回は、気になる男性とは 話に行けるのにそれ以上 距離が縮まらない 経験はないですか? 今回はそういった女性 たちに向けた、気になる 異性の距離の縮め方に ついて解説します。 これができないと 一向に男性との距離が 縮まらないまま上辺だけ の関係で終…

略奪愛!?3つの〇〇で男性を奪い取る方法

突然ですが、 今狙っている 男性がいるけれど、別の 女性もその男性を 狙っているという 経験はないでしょうか? 今回は好きになった男性が 他の女性と被ったときに その男性を奪い取る 略奪愛について教えます。 これの方法を知って いないと わざわざ婚活…

3つの〇〇をするだけで、男性からデートに誘われる魔法の方法?!

今回は、男性と会って話し たりするのに、なかなか 相手から誘ってもらえ ないそこのあなた! 今回は、気になる男性は いるけれどデートにお誘い することができない、 そんな積極的になれない 女性のために、これから 教える3つのことを実践 するだけで、よ…

96%の男性が無意識にしている!? LINEで分かる脈アリ連絡!!

今回では前回の行動に続き 連絡編について教えて いきたいと思います! 女性の皆さんは男性が出す 脈ありサインを把握できて いますか? 今回の連絡編で教える 脈ありサインは実際に 会わなくても男性が送る 連絡内容で脈アリ、ナシを 判断することができま…

見逃してるかも!?男性が見せる気になる女性への脈ありサイン3選!!

女性のみなさんは男性が 出す脈ありサインを 見抜けたら恋愛も スムーズに進展しますよね! そんな男性が出す好意を 見逃したらもったいないし 好意が分かっていると 距離も縮めやすいです!! なので今回は 男性が出す脈ありサイン 「行動編」と「LINE編」 …

婚活で張り切るときに要注意!?意外と多い冷めるメイク3選

婚活や気になる男性と デートのときはメイクを 張り切りすぎることって ありますよね? メイクに力を入れるが故に 男性が冷めてしまう おブスメイクを 紹介します。 これを知らないと 8割の男性は女性に対して の第一印象を顔で 「アリ」か「ナシ」 判断しま…

モテるナチュラルメイク!? 3つの〇〇を意識するだけで、普段の2倍キレイに見えるモテメイク術!

ナチュラルメイクが好きな 男性が多いというのは 女性のみなさんも 知っていますよね? ナチュラルメイクは ただ化粧を薄くするだけ でいいと思っている人も いると思います。 でもそれは間違いで すっぴんのような自然な 雰囲気を残しつつ、細かな 部分まで…

〇〇を取り入れるとダサくなる!? 3つのダサコーデ。

自分ではおしゃれな ファッションだと 思っていても他人からは ダサいと言われたり 婚活会場など 大人数で集まる場で 1人だけ浮いている 服装をしていませんか? もしダサコーデを しているなら いますぐ変えた方だ いいですね。 ダサコーデを知って いない…

〇〇をするだけで、男性からのウケが爆発的になるモテファッション!

女の子友達から 「おしゃれ」と 言われていても それが男性から見て おしゃれとは限りません。 なので今回は あなたの服装を 崩さずに3つのことを 取り入れるだけで モテ女子に変わります! これができないと 男性ウケは絶対に しません。 服装が良くないと…

男性からのアプローチする時代は終わり。〇〇を身につけてピンチをチャンスに変えよう!!

婚活で出会った 男性とよく話したり 連絡を取り合う仲なのに 男性からのデートの お誘いがなくて 困っている人は 多いはずです。 最近では 「草食系男子」が 増えてきて、昔の男性より 女性に消極的な男性が 多くなっている 傾向があります。 女性にとっては…

第一印象は容姿では決まらない!?〇〇を使って印象を勝ち取ろう!

今回は前回の続き 第一印象を上げる方法の 第2回を話していきたい と思います! 第1回をまだ 見ていない方は 先に見てください! さて第2回では 「どういうところを 意識すると第一印象が アップするのか」 について詳しく説明します! これを知っていないと…

〇〇秒で第一印象が決まる!?制限時間でみられるところ、、

みなさん第一印象は 9割見た目で決まると 言うのはご存知でしょうか。 婚活に行くと ほとんどの人が 初対面の方。 そんな初めて出会う方に いい印象を与えるために 第一印象を上げたい! と思う人は多いはず!! 「でもどれくらいの時間で 第一印象が決まり …

〇〇を意識するだけで、会話での印象がグンと上がる方法

初対面の男性と話すとき いつも通り話したりや 少し引き気味で話すと 男性はあまり印象に残らず その後の進展につながりません。 同じ会話をするなら 相手に良い印象を与えて 「またお話ししたい」 と思ってもらう方がいいですよね!! 今回は 好印象を与え…

奥手女子必見!?男性の連絡先を9割の確率でゲットできる、3つの方法!!

婚活で気になる男性と お話はするのに 連絡先を聞き出せず 終わってしまった経験は ありませんか? 今回は奥手な女の子でも 連絡先を交換できる方法を教えます!! これを知らないと この先男性に出会っても アプローチすることすらできず なんの発展もなく…

意外と気づいていない!?男性が嫌がる女性の特徴。。

もしかしたら、、 あなたの日常での行動が 男性を遠ざけてしまっているかもしれません。 周りにいる男性や初めて出会った男性と 最初の方は仲が良かったのにだんだんと 距離が空いてしまって、気がついたら 男性友達がいない、、、 そんなあなたはこの先婚活…

3つの〇〇を使うと男性を虜にしてしまう最強のテクニック!!

女性のみなさん! 気になっている男性に 積極的にアプローチをしたり はたまた、消極的すぎて恋愛を ゲットできなかった経験はありますか? 僕は後者の消極的すぎて 恋愛を逃しました。。。 しかし、今から教える方法を使うと 男性は、「え、この子可愛いと…

○○○○○を使えば男性との会話が、より一層盛り上がる会話術!!

男性と話しているときに 返答に困った経験 一度はありませんか? 私も男性の話に共感できずに 遅れて返答してしまい シーンとした空気が流れました。。 だが、しかし! 今から教える 話術を使えば 簡単に返答でき さ!ら!に! 男性に好意を持たれること 間…

絵を描くのが下手な人必見!!〇〇をするだけで、人に見られても恥じない絵の練習方法!! 絵を描いて 何これ?! とバカにされた経験はないでしょうか? 絵を描くのが上手くなりたい!! でも何をしたらいいのか 分からない。。 そんな方にはまず 自分が何を…