見逃してるかも!?男性が見せる気になる女性への脈ありサイン3選!!

女性のみなさんは男性が

出す脈ありサインを

見抜けたら恋愛も

スムーズに進展しますよね!

 

 

そんな男性が出す好意を

見逃したらもったいないし

好意が分かっていると

距離も縮めやすいです!!

 

 

なので今回は

男性が出す脈ありサイン

「行動編」と「LINE編」

の2回に分けて紹介します!

 

 

ではまず行動編から

お伝えして行きます!

 

 

男性の行動で出す

脈ありサインが

分かっていないと

 

 

行動は一瞬なので事前に

理解していないと見逃して

しまうことがあります。

 

 

さらに男性が脈ありサイン

を出しているのにあなたが

いつも通りの対応をする

ことで温度差を感じ

 

 

男性側が冷める場合が

あります。

結果、お互い距離が

縮まらず終わります。

 

 

逆に知っていると

 

 

男性が脈ありサインを出す

ということは少し興奮して

いるので、あなたの些細な

行動で大きな刺激に変わる

 

ので、よりスムーズにやり

とりが進み、あなたへの

好意が大きくなります。

その結果

 

 

男性側はあなたの虜に

なってしまうのです。

なので距離が縮まり

驚くほど進展します!!

 

 

それでは男性が出す

3つの脈ありサインを

紹介します!

 

 

「目が合う」

 

 

男性と目が合うのは非常に

脈アリの可能性が高いです。

 

 

また遠くにいるのに目が

合ったり、あなたは見て

いないのに男性からの

 

 

視線を感じたらあなたに

気があります。

たまに目が合うと逸らす

人もいますが、それは

 

 

恥ずかしいからくる行動

なのでショックに思う

必要はないです!!

 

 

f:id:Eremi:20210801204355p:plain 

 

「笑顔」

 

 

気になっている人が

前にいると男性は

笑顔になります!!

 

 

あなたに「好印象を持って

欲しい」という男性の心理。

 

 

f:id:Eremi:20210801205126p:plain

 

 

ここでの判断としては他の

人と話しているときに比べ

明らかにあなたといるとき

が笑顔なら脈アリです!!

 

 

「過去の恋愛を聞いてくる」

 

 

あなたがどのような恋愛を

していたのか、タイプは

どんな人なのかなどを知り

共通点を探しています。

 

 

他に接している男性が彼氏

の場合、追っても無意味な

ため、事前に関係性なども

気にして聞いてきます。

 

 

また興味のない人に恋愛話

はしないので、あなたに

興味がある証拠です。

 

 

f:id:Eremi:20210801205801j:plain

 

 

それが『いつの恋愛か?」

と聞かれたらその期間

あなたにアプローチするか

悩んでる人もいるので

 

 

脈ありサインの確率が

グンと上がります。

 

 

以上の3つのことを意識

して男性に会ってください!

 

 

まずは気になる男性が

他の女性と話すときより

笑顔だったかを思い出そう!

 

 

 

もしまだ出会えていないの

ならこれから会う男性が

あなたに対してすごく笑顔

ならそれは脈アリです!

 

f:id:Eremi:20210801210300j:plain

 

 

次はLINE編です!!

 

 

f:id:Eremi:20210801210440p:plain