96%の男性が無意識にしている!? LINEで分かる脈アリ連絡!!

今回では前回の行動に続き

連絡編について教えて

いきたいと思います!

 

 

女性の皆さんは男性が出す

脈ありサインを把握できて

いますか?

 

 

今回の連絡編で教える

脈ありサインは実際に

会わなくても男性が送る

 

 

連絡内容で脈アリ、ナシを

判断することができます!

 

 

 f:id:Eremi:20210810201628j:plain

 

 

これを知らないと

 

友達感覚で接されてるのか

好意を持って接されてるか

の区別がつかないので

失敗する確率が上がり

 

 

結果、ずるずると時間

だけが過ぎて中途半端な

 

 

距離感で結ばれることなく

婚期を逃して終わっていく

ことになります。

 

 

これが分かっていると

 

 

あなたは男性に好意を

持たれてると思って

いたとしても、男性側は

 

 

全然好意を持っていない

場合や逆に好意を持たれて

いるのに気づかない場合が

分かるようになり

 

 

好意を示している人だけを

選ぶことができるので

格段に結ばれる確率が

上がるのです。

 

 

適当に出会えた人と時を

過ごして婚期を逃すのは

ナンセンスなので、脈あり

サインをマスターして

 

 

あなたのことを思って

くれる人と時を過ごした

方がGOODなので、是非

覚えてくださいね! 

 

 

ではさっそく3つの脈あり

連絡を教えていきたいと

思います!

 

 

1「毎日続く連絡」

 

 

連絡を取り始めて毎日

続くようであれば

それは脈ありサインの

可能性大です。

 

 

気になっている人と連絡を

続けたくなるのは男女

関係なく人間の心理です。

 

 

f:id:Eremi:20210810202218p:plain

 

 

でも意外と男性と毎日連絡

している女性の人

または

毎日、連絡を取って

 

 

いなくても継続的に

何かしらの連絡を取り

合っている人は多いと

思います。

 

 

では次にその内容を教えて

いきたいと思います!

 

 

2「似たような文

 同じスタンプ送ってくる」

 

 

あなたが男性に送った内容

が似たような形で送って

きたら脈ありサインです!

 

 

例えば、あなたの口癖

文の語尾につける「爆笑」

などの言葉を相手も真似て

送ってきたら脈ありです!

 

 

さらにあなたが使っている

スタンプを使ってくると

それはそれは脈ありに

なります!

 

 

LINEのスタンプは無料

と有料があり、有料版の

スタンプを送ってくる

 

 

f:id:Eremi:20210810202404j:plain


 

わざわざ買ってまで揃えて

使っているので、脈ありの

増し増しになります!

 

 

3「用のない連絡を送ってくる」

 

 

意味のない連絡を送って

くる人は脈アリの可能性が

かなり高いです。

 

 

f:id:Eremi:20210810202537j:plain

 

 

もしその男性が普段忙しい

人ならさらに、脈アリの

可能性が高いです!

 

 

なぜなら、男性は意味の

ない連絡を続けるのを

めんどくさく思う人が多く

それなのに連絡を続けると

 

 

言うことは、あなたのこと

が気になっている状態に

なっているのです。

 

 

そしてなぜ普段忙しい人が

用のない連絡を送ってくる

と脈アリなのかというと

 

 

仕事などで連絡をする暇が

ないのに合間を縫って連絡

 

 

するのは、連絡を終わら

せたくない男性の心理

だからです。

 

 

f:id:Eremi:20210810202725j:plain

 

 

なので男性から

「今何してる?」

「今どこいるの?」

「おはよう・おやすみ」

など

 

 

の連絡が来るならば

それは脈あり可能性大

 

 

なので、積極的に連絡を

取りデートの約束などを

しましょう!

 

 

以下の3つのことを意識

して実践してみてください。

 

 

まずは、過去の男性との

連絡を見返して

似たような文、または

似たようなスタンプを

 

 

使っているかを今日お教え

した内容と照らし合わせて

ください!!