奥手女子必見!?男性の連絡先を9割の確率でゲットできる、3つの方法!!

 

 

 

婚活で気になる男性と

 

お話はするのに

 

連絡先を聞き出せず

 

終わってしまった経験は

 

ありませんか?

 

 

 

f:id:Eremi:20201029104010j:image

 

 

 

今回は奥手な女の子でも

 

連絡先を交換できる方法を教えます!!

 

 

これを知らないと

 

この先男性に出会っても

 

アプローチすることすらできず

 

なんの発展もなく終わってしまう

 

独身まっしぐらな人生に

 

なってしまいます。

 

 

 

f:id:Eremi:20201029104051j:image

 

 

 

逆に知っていると

 

連絡先を交換した後の進展があり

 

連絡を取り合うことで本当の自分のタイプ

 

性格が分かったりもします!!

 

さらに多くの男性の連絡先を持っていると

 

その分選択肢も増えるのでより自分に合う人に

 

出会うことができます!!

 

 

 

f:id:Eremi:20201029104335j:image

 

 

 

それでは早速その方法を

 

教えます!

 

 

 

連絡先の聞き方3選!!

 

1.共通点を探す

 

共通点が多い相手には、自然と

 

親近感が湧くので距離をぐんと

 

縮めることができます!

 

趣味が合う人と理解してくれたら

 

連絡先を聞かれても抵抗なく

 

教えてくれます!!

 

例えば、映画鑑賞が好きな人なら

 

「私も映画鑑賞好きです」と答えて

 

どう言う映画を見たりしますか

 

と質問します。

 

相手が「アクション系が好き」と

 

答えてくると「私も好きです!

 

オススメの映画とかありますか?」

 

などと返してあげると男性も喜んでもらえます!!

 

その後映画鑑賞の約束をするために

 

連絡先を交換する口実作りへとつながります!!

 

 

 

f:id:Eremi:20201029104601j:image

 

 

 

2.SNSを使って距離を縮める

 

FacebookInstagramなどのsns

 

ダイレクトメッセージを使って

 

直接連絡のやりとりができます!

 

電話番号やメールアドレスと違って比較的

 

聞きやすく、教えやすいものです!!

 

 

聞き方として「私最近〇〇にハマっていて」と

 

言いながら自分のsnsを見せてください!

 

そこから「〇〇さんもsnsやってますか?

 

良かったらフォローさせてくださいと」と

 

提案しましょう!!

 

 

 

f:id:Eremi:20201029104711j:image

 

 

 

3.素直な気持ちを伝えてみる

 

女性から連絡先を聞かれて嬉しいと

 

思う男性はたくさんいます!!

 

例え、あなたに好印象とまでいかなかったとして

 

勇気を出して連絡先を聞いたあなたに

 

悪い印象を持つことはありません!!

 

 

 

f:id:Eremi:20201029105030j:image

 

 

 

しかし、聞き方には注意してください!

 

ただ「連絡先を教えてください」ではがっつきすぎている

 

印象にとられます。

 

なので「少し恥ずかしんですけど、もっとお話して

 

みたくて…。連絡先を交換してもらえますか?」と

 

謙虚に今の気持ちを伝えてみるといいでしょう!!

 

 

 

以下の3つのことを意識してみましょう!

 

まずはネットで男性に人気な趣味と

 

検索してください。

 

ある程度男性の趣味が理解できたら

 

「1.共通点を探す」で実践してみてください!!