意外と気づいていない!?男性が嫌がる女性の特徴。。

 

 

 

 

 

 

もしかしたら、、

 

あなたの日常での行動が

 

男性を遠ざけてしまっているかもしれません。

 

 

 

f:id:Eremi:20201011212153j:image

 

 

 

周りにいる男性や初めて出会った男性と

 

最初の方は仲が良かったのにだんだんと

 

距離が空いてしまって、気がついたら

 

男性友達がいない、、、

 

そんなあなたはこの先婚活はできません。

 

 

 

 

 

改善しないと

 

・99%男性からのお誘いなし。

 

・男性だけでなく女性からも嫌われる。

 

・一生1人ぼっち。

 

 

 

f:id:Eremi:20201011212206j:image

 

 

 

これでもいいと

 

言う人はいないと思います。

 

私なら絶対絶対に嫌です!!

 

 

 

 

そうならないためにも

 

男性がどういう行動が嫌かを

 

把握できるようになると

 

男性からの不満に思うことが

 

なくなり印象がよくなります!!

 

 

今まで男性からのお誘いがなかった人でも

 

この方法を意識するとお誘いが増えて

 

リピートする人も出てきます!!

 

 

 

あなたは男性から好かれるモテ女に!

 

男性だけでなく、女性からも

 

慕われる憧れの人へと

 

変身するのです!!

 

 

 

f:id:Eremi:20201011212226j:image

 

 

 

ではまず

 

男性から嫌われる女性の

 

特徴と改善を3つ教えます。

 

 

 

 

 

 

心の準備はできました?

 

 

 

 

 

 

①些細な「ありがとう」が言えない

 

男性は、「ありがとう」と感謝されなくなると違和感を感じます。

 

当たり前のことができない彼女にだってがっかりしてしまうことも。

 

 

 

f:id:Eremi:20201011212405j:image

 

 

 

改善

 

感謝の気持ちを忘れない女性でいることを

 

心がけましょう!

 

例えば、飲み物の買ってくれたり重い荷物を持ってくれたり

 

したときに、些細なことですが感謝の気持ちを

 

一言言うことが大切です!!

 

 

 

②悪口や悲観的な発言が多い

 

男性の前や友達と過ごしているときに、人の悪口ばかり

 

言う女性は好まれない傾向があります。

 

例え同性同士だったとしても、そういった女性と

 

「また一緒に時間を過ごした」などと思わないです。

 

改善

 

人前でイライラや悲観的な考えになったときは

 

違うことを考えよう!!

 

例えば、あなたの好きな食べ物や好きなもの、趣味などのことを

 

考えます!

 

趣味がない人は、散歩をしましょう♪

 

そのときに空を見上げると尚いいです!!

 

 

 

f:id:Eremi:20201011212741j:image

 

 

 

③わがまま、自己中心的

 

自分の思い通りに行かなかったりすると不機嫌になる

 

女性は男性から嫌われる可能性が高いです。

 

不機嫌にならないように気を使われて「扱いにくい女性」

 

と思われる傾向があります。

 

 

改善

 

周りが見えなくなるほど

 

不機嫌にならないように

 

自分を客観的に見れるように

 

なりましょう!

 

不機嫌になったと思ったら、深く深呼吸をして

 

冷静になりましょう!!

 

 

 

f:id:Eremi:20201011212425j:image

 

 

 

以下3つの特徴に当てはまった女性は

 

改善方法をしっかりおさらいして

 

実践してみてください!!

 

 

男性から好かれるモテ女になりましょう!!