〇〇秒で第一印象が決まる!?制限時間でみられるところ、、

みなさん第一印象は

9割見た目で決まると

言うのはご存知でしょうか。

婚活に行くと

 

 

ほとんどの人が

初対面の方。

そんな初めて出会う方に

いい印象を与えるために

 

 

第一印象を上げたい!

と思う人は多いはず!!

 

 

 

f:id:Eremi:20201205185530j:image

 

 

 

「でもどれくらいの時間で

第一印象が決まり

どういったところを

見られているのか」

 

そして

 

「それをよくするために

どういうことを意識して

第一印象をあげるのか」

 

2回に分けてお伝えして

いこうと思います!!

 

 

第1回ではまず

第一印象が決まる時間と

どこを見られているのかを

詳しく教えていきます!

 

 

第一印象を良くしたいけど

どれくらいの時間

良いように見せればいい

のか分からないですよね。

 

 

さらにどこを

見られているのか

意識できないと

対処もできません。

 

 

それがわからないと

 

 

初めてましての男性に

第一印象がよくなから

「脈なし」と思われたり

残念な顔をされたりします。

 

 

さらに一度決まった

第一印象を変えるのに

最低でも2時間は

必要なのです。

 

 

逆にわかっていると

 

 

ある時間以内に

ある見た目を意識することで

9割の印象を勝ち取る

ことができます。

 

 

さらに第一印象が良いと

その後の印象も継続して

良い印象を与えます!!

 

 

それでは第一印象を

勝ち取るためにも

その時間と見た目をお伝え

 

 

していきたいと

思います!!

 

 

まず気になる時間は、、

「約90秒」

 

 

この90秒の間に男性から

見られるポイントを事前に

知っておくと

対処できるので

 

 

それを紹介します!

 

 

1.「顔の好み」

2.「容姿」

3.「顔の表情」

 

 

これが男性が女性に対して

見ているところです。

 

 

f:id:Eremi:20201205185654j:image

 

 

「顔の好み?」

あれ?これじゃ

対処できるものも

対処できないじゃん

 

 

と思いましたよね?

安心してください!!

 

 

もう一度言いますが

第一印象は90秒です。

 

 

この間にある3つの

ことをすると

第一印象がグンと

上がります。

 

 

その3つの方法は次の

記事の「第一印象を上げる

方法」で話していきたいと

 

 

思います!

 

 

では次の記事に

進みましょう!!

 

 

f:id:Eremi:20201205185805j:image