3つの〇〇を使うと男性を虜にしてしまう最強のテクニック!!

女性のみなさん!

 

気になっている男性に

 

積極的にアプローチをしたり

 

はたまた、消極的すぎて恋愛を

 

ゲットできなかった経験はありますか?

 

僕は後者の消極的すぎて

 

恋愛を逃しました。。。

 

 

 

 

f:id:Eremi:20200930233313j:image

 

 

 

しかし、今から教える方法を使うと

 

男性は、「え、この子可愛いとこあるじゃん!」

     

    「胸がドキドキする」

 

など

 

男性との距離をより

 

縮めることができます!!

 

 

 

そして!

 

 

 

今まで遊びに行っても

 

1、2回程度でその後の進展が

 

なかった人でも

 

一緒にいて楽しい!可愛い!

 

と思ってもらえるので

 

その後の進展にも繋がります!!

 

是非、習得してください!!

 

 

 

今からその方法を分かりやすく解説します。

 

 

 

 

 

 

 

その方法とは、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

仕草

 

 

です!

 

 

 

f:id:Eremi:20200928222950p:image

 

 

 

もしかしたら

 

している方もいられるかもしれません。

 

でも

 

意外と使いこなせていない人が多いです。。

 

その仕草を細かく説明していきます!!

 

 

 

 

 

3つのモテ仕草

 

 

 

 

1つ目

 

「笑顔で駆け寄る」

 

 

 

f:id:Eremi:20200928223102p:image

 

 

 

これは言うまでも無く

 

男性から見たらキュンときてしまう

 

仕草の一つです!!

 

 

〜使うポイント〜

 

待ち合わせやトイレなどから帰ってくるときにすると

 

会えたこと喜んでいると男性は思うのです!!

 

 

 

 

2つ目

 

「さりげないボディタッチ」

 

 

 

f:id:Eremi:20200928223209p:image

 

 

 

これを男性がされると自然と

 

意識してしまいます。

 

 

〜ポイント〜

 

周りから見えない範囲

 

ボディタッチするのが重要です!!

 

 

 

 

3つ目

 

「髪を結ぶ」

 

 

 

f:id:Eremi:20200928223224j:image

 

 

 

いつもは隠れて見えない耳や首元

 

顔の輪郭が見えるので

 

そこに男性が気になってしまいます!!

 

 

〜ポイント〜

 

手を後ろに持っていくときにできる

 

背中から頭にかけてのラインが

 

男性は見てしまいます!

 

なのでポニーテールがオススメかも!!

 

 

 

f:id:Eremi:20200928223330p:image

 

 

 

さらに!!!!

 

 

 

「髪の毛をほどく姿」

 

も男性がグッとくる仕草の1つなので

 

この2つの仕草を掛け合わせると

 

最強の仕草になるのです!

 

 

 

以下の3つの仕草を使って

 

男性にアタックしていきましょう!!

 

 

最後に仕草の注意点

 

 

 

ナチュラルであること

 

・さりげなくが重要

 

 

 

インパクトが弱い仕草も

 

ナチュラであるからこそ

 

男性はドキッとするのです!!

 

 

 

 

まずは簡単な笑顔で駆け寄る仕草から

 

挑戦していきましょう!!