〇〇をするだけで、男性の本音が出る方法!?

突然ですが、男性と会話

できる仲なのに本音が

分からなくて困っている

そこのあなた!

 

朗報です!今回は

男性の本音を引きだす方法

を教えたと思います。

 

 

これを知らないと

 

上辺だけの会話でお互いの

本当の気持ちが分からない

まま関係が進みそれ以上仲

を深めることができません。

 

また、今後出会う男性にも

同じことの繰り返しで恋愛

に発展することは

無くなります。

 

逆に知っていると

 

上辺ではない本当の会話を

することができ、早い段階

で仲を深めることができます。

 

さらに、本音で話すことで

会話に気をつかうことが

なくなり、お互いに居心地

のいい関係になります。

 

 

それでは男性の本音

を引きだす方法を

3つ紹介したいと思います。

 

 

「推測」

 

 

推測と聞いたら

「何それ?難しそう」

と思いますよね。

 

でも実際は簡単なのです。

言葉で説明するより、例を

出して解説したいと

思います!

 

男性の身長を聞くときに

「〇〇さんってスマートで

モデル体型ですよね。

身長は180cmですか?」

 

と質問すると、もし合って

いれば「そうです」と

答えるが違っていれば

 

「いや、175cmです」

と訂正してくれます。

 

これが推測で、人は推測

されると自然と本音を

話すのです。

 

 

質問しても本音が出ない

ときに推測を使うと本音を

引き出せます。

 

「褒める」

 

男性は女性よりも

「認められたい」や

「尊敬されたい」という

気持ちが強い生き物です。

 

なのでそこを刺激する

と本音が出ます!

 

 

例を出すと「〇〇さんは

礼儀正しくて真面目な方

だと思っていましたが

話すとすごく面白くて

 

一緒にいて楽しい!」など

具体的に褒めるのが

コツです。

 

褒めた後に本音を聞くと

引き出せます!

 

また褒める言葉が出ないと

思ったら3つの魔法の言葉

 

 

「すごい」「センスある」

「そうなんや」を使いましょう!

 

「自分から本音を話す」

 

人の本音を引き出す

ばかりで自分の本音を

話さない人に本音は

引き出せません。

 

 

つまり本音を引き出した

ければ、自分が先に本音を

話すのです!

 

先に本音を話すことで

男性は「僕に心を開いて

くれいているんだ」と思い

 

それ相応の本音を

話してくれます。

 

ここでポイントになるのが

 

人に話していないことや

少し重い相談などをすると

男性の本音を引きだすこと

ができます。

 

 

以上3つのことを覚えて

実践で使いましょう!

 

まずは最初に話した

「推測」

から始めましょう!

 

直接会うか、今LINEで

 

「〇〇さんは明るくて

面白い人やから、付き合う

相手も明るくて面白い人が

タイプなんでくすか?」

 

みたいな質問をすると

 

違っていれば「いや〇〇な

人がタイプがよ」と本音を

教えてくれるので

早速使いましょう!